ツイッターの懸賞ってそんなに応募したいものなのですかね

ツイッターでよく懸賞にばかり応募しているアカウントってありますよね。

中には懸賞に応募するためだけに作っているようなアカウントもよく見かけます。

私のフォローしている人(相互フォローではない)もしょっちゅう懸賞に応募しているみたいでそれ関連のツイートをしています。

う〜ん…でも思うのですが、あれってもらって嬉しいものなのかなと思う商品ばかりです。

飲み物とかそういうのが多いような気がするのですが、そんなに大量にもらったって嬉しくないよなと思います。

私だけでしょうかね…。

私の大好きなコーヒーとかミルクティーならば応募したくなるのですが。

私が応募したことがある物と言えば好きなアーティストのサイン色紙です。

フォローとRTで応募出来るというアカウントがあるんですが、そのアカウントは定期的にプレゼントをやっているので何度か応募したことがあります。

けど当たったことなど一度もありません。

やっぱりフォローとRTをするだけで簡単に応募することが出来るから応募する人も多いですし当たらなくても当然ですよね。

最近そのアーティストの熱も少し下がり気味になって来てしまっているので、今手元にあるサインとかをもしかすると売ることになるかも?エピレ 顔脱毛